初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

【男性必見】カンボジアのシェムリアップでアンコールワットを見て、夜どうする?カラオケ行かない?ってなった場合…ここに行ってみましょう!料金と質を考えて…






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ど~も~DJです!

今、夜勤やってます(^^)

時間があるので、今日はシェムリアップのカラオケ(日本で言うキャバクラ的な場所)の相場やどんな感じかをお伝えしようと思います!

          ・   

          ・ 

          ・

まず、

旅行でドライバーの人と行く時は120%ぼられてると思ってください!

 

どんだけ仲良くなったドライバーでも、必ずマジで120%取ってます(^^)

 

これは現地に住んで、カラオケに行くようになってわかった事です!笑

 

 

私がたまに使うカラオケは「プレミア」というところです。

 

ナイトマーケットやオールドマーケットから歩いて10分程度のところにあります。

 

地図 ↓

f:id:naoshi67:20151204012258j:plain

 

外からはこんな感じの看板が見えます↓

 

f:id:naoshi67:20160302223246j:plain

 

中に入ると、ドカーンとソファーがあって、そこに女の子たちが座って待っています!

 

時間帯に寄りますが、21時から22時ぐらいで20~30人ぐらいいますかね~(^^)

んで、それを横目に部屋に案内されます!

 

部屋に入ると、カラオケとは思えない大きさの部屋に案内されます!

まぁ~盛り上がって踊ったりするのには適度なスペースですが、、、広い!

 

そんなこんなで驚いてるうちに飲み物はどうしますか?と聞かれます!

そこで大事なのが、決め事‼

しっかりと料金システムの話をしとかないと、高くね?

って値段が請求されます!ましてやカンボジアの言葉が出来ないならなおさらです!

英語で構いませんので、いくらなの?時間は?

みたいなことは聞いた方が良いです!

英語わからないスタッフが多いですが、話せる人もいますので、読んでもらえばOKです!

 

ん~、でもドライバーと行って、訳してもらって一緒に楽しんだ方が良いっすかね~。

も~、どっちにしてもぼられますわ(^^;)

今、記事書いてて思いました(^^;)笑

顔も知らない、カンボジア語出来ない=しょうがない‼っすw

これぐらいならいっか、って値段なら楽しんだもん勝ちっすわ(^^)

 

んで~、女の子付けますか?って聞かれて、

女の子をズラーっとお部屋に並ばせます!

その中から楽しくお酒が飲めそうな子を選んで、隣に付けます。

この時点で、女の子1人あたり$3~$5のチャージです。

 

 

ワイワイ騒いで。。。

 

歌って。。。

 

飲んで。。。

 

 

終盤になってくると、女の子が

「一緒に寝たい」とか、それっぽい事言ってきます!

もしくは、こちらから聞きます!

 

そこからは交渉ですね~!

 

だいたいの相場は$60~70と聞いてます!

 

確かな情報はわかんないっす!スミマセン<m(__)m>

 

で、交渉も成立して、会計の時に渡すチップですが、

 

持ち帰らずに、ただ一緒に楽しんだだけの女性には$5~10

部屋に必ずいるボタン押す係の女の子には$2~3

ママさん的な存在には$5

ぐらい渡すといいと思います!

渡さないと後味悪くなります(^^;)

 

時間が合えば、DJ付いて行きますんで声かけてください(^^)

お金は出せないので、そちらで出していただければ…ですが(笑)

情報を入手にマントラに来てもらっても構いません(^^)

知ってる限るお伝えしますよ~☆

 

 

シェムリアップで楽しい夜をお過ごしください(^^)

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

  www.siemreap-guesthouse.jpn.com